ペヤング!!

GW中一切休みがなかったきりっちです=□○_〜†
で性懲りもなくまた動画投下(´・ω・)っ□

元々ニコニコ動画で見つけた空耳ムービーで爆笑してました(`・ω・´)
なのはの動画だけで結構な容量を使ってる自分て・・・
JAM PROJECTがあれだけ似合う魔法少女もほかにいるまいて。
そんでなのはStrikerSも5話まで見たんですが・・・
変身シーンがエロい!!!!
深夜帯とはいえあれはいいのか!?
いやまぁ前作も前々作も裸だったんですが・・・
というか・・・・
早くヴォルケンズ出せよヽ(`Д´)ノ
いまだ顔見せ程度だよorz
今後に期待期待(`・ω・´)


で今ちょっと嵌っているゲームの紹介をば。
ウチのプロフィールの下に貼っている応援バナーにもあるXross Scrambleです。
前回のデュエルセイバージャスティスより更に使用キャラの人数が増えてもうなにがなんだか・・・
そんななか注目していたクレアとエスカ。
イイ(・∀・)!!
クレアは通常技に関してはクセはあるもののEX技のレベリオンが超威力です。
もうこれだけでご飯三杯はいけるよ(ぇ
エスカは攻撃力自体は低いものの立ち回りとコンボが熱い!
そのなかの→EXで出る技ですが・・・・
どうみても超級○王電影弾です本当にありがとうg(ry
そういえばこの間買ったひぐらしデイブレイク改にて古手梨花の追加特殊技の中に・・・
あったよ、超級○王電影弾Σ('ω';)
そういあ知恵先生の追加服の中にどっかで見た黒鍵使いの服があったけど、着たらセリフまでシ○ル化してるんだけど・・・
というわけでひデブ改もお勧めですよ(`・ω・)b


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
最初スモチーと書かれててなんのことかわからなかった件。
最近の若い子の略語にはついていけませんorz
トラバに関してはもう無視の方向で・・・