メリーおファッククリスマス!!

はいはいめりくりめりくり('A')
今年もやってきましたファッキンカップルどもがいちゃいちゃねちゃねちゃするイベントが。
とりあえずそんなやつらに送る言葉・・・


おサノバビッチ!!!


うん実にパッキッシュだね( ゚∀゚)
とりあえずやつらがキリスト教を汚そうがなにしようがどうでもよろし。
んでまぁ久々にROネタでもと思ったんだけどどうにも古いSSしかない(´・ω・`)
まぁ見れ(´・ω・)っ□


ようj・・もとい教皇様にこんなことを言わせて悶えていました。
・・・・・・・
文字ちっさくて見にくいね・・・
まぁなんとかして見れ( ゚Д゚)

そうそうそろそろエタアコをあげようかと思う。
Lv96からさっさと脱却せねば(´・ω・`)