なのは三昧な日々(´・ω・)

毎日毎日ひたすらなのはな動画を見ているきりっちです。
そんで最近買った同人だけど・・・

ものの見事になのはばっかりです(;・ω・)
いやまぁほかにも買ってるけど・・・
んで第7話の感想だけど・・・・
ヴォルケンズのセットアップシーンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
彼女らも脱がされてる(*´Д`)
あと子ライダーも動き出しましたね。
今のところ所持スキルが召喚のようですがそのうちペガサスも出てくr(ウワナニヲスル
んで前回ジュエルシードが今度の事件に絡んでるということで出てくるだろうと思っていたけどやっぱり出てきましたねユーノ。
ただ今回のセリフ数が3つ・・・
あとティアナが最初の壁にぶち当たった模様。
成長過程においてまぁこれは仕方ないだろう。
というか今までこういうキャラが出てこなかったのが不思議でしようがない。
彼女は結構お気に入りキャラなので今後の成長に期待(`・ω・´)


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
エスカ楽しいよエスカ(*´ω`)
ただ憐の吸い込み攻撃強すぎると思うんだ・・・