最近ロクなことが起こらないよママンorz

えー、先日の飲み会のときにベロンベロンに酔ったあげく13万ぐらい入った財布を落として目の前が真っ暗なきりっちです・・・
すみませんのっけから超テンション低くて。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあれだな・・・なんだろう・・・
些細なことなんかもうどうでもよくなるよね!
まぁそれでなんということもないんですけどね・・・
で、ですねまた更新が滞っているじゃないか!という声もあるのかないのか。
・・・・・・
すみませんほんと最近忙しいんですorz
もうPC立ち上げるのすら億劫になるぐらい・・・というのはまぁ言い過ぎかもしれませんが、なにもかもめんどくさくなるんですよね。
それでも動画なんかでお茶を濁してきましたがそれじゃぁ駄目だろうということで。
面白い動画はそれはそれでいいんですがね・・・
コメの少なさからいってそれほど需要がないのは確かでしょう。
実際ラヴォ㌧ぐらいしか理解不能なものばっかネタにしているような気がせんでもないような・・・
半分狙いな部分もありますがね(´・ω・`)
とまぁページビューを久々に見てみると・・・
もうすぐ10000HIT!?( Д)゚ ゚
いや一体こんなカオスなブログ誰が見ているんだと・・・
最近のネタなんて閲覧者のことひたすら置いてけぼりなものばっかなのになぁ。


そんなこんなで先日から黄金週間が始まったわけですが!
・・・・・・
休みなんかあるわけねぇぇっぇぇえええええ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻)Д`)
祝日、なんすかそれ?
ウチにとっては灰色週間じゃぁあああ。
ハァハァ・・・・・・・
すみません取り乱しましたorz
それでも土日はきっちり休みもらいましたけどね(´・ω・)
そんなわけで更新はまた滞るよ!ヽ(゚∀。)ノ


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
罠に嵌りましたねΣd(・ω・´)