(´・ω・)面白いことないかなぁ・・・

はい、最近夜起きてるのが非常に辛くなったきりっちです。
どうも目蓋が重くて昨日なんか仕事から帰ってきてPC立ち上げたとたんにバタンキュー・・・
気づいたら朝を迎えてました(´・ω:;.:....
とりあえず更新しようと思ってるんですが・・・
いかんせんパンヤもROも進んでないので書くことがありませんorz
んでいろいろサイトを見ているとなんか面白いものを発見。
ネタ投下(`・ω・)っ□

まほうおばばテラワロスwwwwww
ねればねるほど色がかわり・・・こうやってつk(ry
最近の子にはわからんネタ満載だがこれはいいものだ!
んで次はこれ(´・ω・)っ□

アメリカ版ときめきメモリアル発売

これはないわ・・・・
うん日本さいこー


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
あげませんよ(=´ω`=)y─┛~~
>ナルさん
ユミナ消すの!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
作り直すときは一緒にアコ作りませんか?(´・ω・`)


そういえば一昨日にパンヤからビギナーA昇格おめでとーメールが・・・
すでにジュニアCだよヽ(`Д´)ノ
まぁこんなメールがくるとは思わなかったけど(´・ω・`)