のどかな休日(*´ω`)y─┛~~

はいとうとう1ヶ月更新しなかったきりっちですよorz
まぁなにやってたかというと最近またROのほうをやり始めまして・・・
こんなん作ってました

とまぁ作ったのはいいけど・・・
どうも永遠のみんなはROを無事エンディングを迎えたようでパーフェクトワールドなるMMOに移行した模様。
ウチも前々からやめようやめようと言っていたけどまだ呪縛から抜け出せないようです(´・ω・`)
唐突なお別れでしたね(;´ω`)y─┛~~
楽しみにしてた天津組のフラッシュはこれでお蔵入りになっちゃうのかな(´;ω;`)
未完成でもちょっと見たかったなぁ(´・ω・)


パンヤのほうはちょい休止中。
とかいいつつシルビアフォース服は全部そろえちゃったしorz
カツラのほうは。。。
出ねぇよ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻)Д`)
昨日やって出たもの。
「セシリアの頬紅」
orz
相場わからんよ・・・
100kPPで売れたらいいほうか?


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
まぁそんなのは気にせずみろ(*´ω`)y─┛~~
考えるんじゃない、感じr(ry