リアルなことですが・・・


アクアさんから手作りクッキーが届きました。
作りすぎて余ったからとウチが引き取ることになったのですが・・・
うまい(*´ω`)
いろいろな味が楽しめてお腹も満たせて満足満足(`・ω・)b
アクアさんありがとねー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
さすがにかえる型のクッキーはなかったね(´・ω・`)


最近のパンヤ・・・・
ウチの黒ロロ(通称クロロ)がLv3になってアズを追いかけてくれるようになりました。
経験値アップアイテムがなくなったので先日みたいな爆発的な経験値の上がり方はないですがコツコツやっていきます。


最近のRO・・・・
まったくやってません(´・ω・)
なんかキャラスロが3→5になるそうですが・・・
遅すぎですorz
今更感が否めません。
まぁ1ヶ月課金チケが余ってるので近々入ろうとは思いますが。
とりあえずそれで様子見(´・ω・`)