はやいもので・・・・

昨日2月11日でもうジュニアCになっちゃいました(´・ω:;.:....
まぁ1日中アクアさんとパンヤやってたわけですがさすがに早かったですねー。
ビギナーB→ビギナーAに1年半かかったとは思えないぐらいorz
恐るべし経験値4.2倍・・・
さすがにもうアイテムは尽きましたがね・・・
そんでもって期間限定ドロップアイテムの「ハートのかけら」ですが昨日だけで7つ手に入りましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
んでラブリーTシャツの能力を見てみると・・・・
「パワー+1 スロット+2」
・・・・・・(・ω・`)
とくにいらんなorz
まぁせっかくだからクーのだけ作っとくか(´・ω・`)


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>しょーご㌧
ありがとー(´・ω・)ノ
まぁその「機会」がなかなかないのが現状なんだけどね。
>ラヴォ㌧
うどんうでんおどん〜♪
新橋!!!!!!!!!!
ナツカシス(´・ω・)
あとシニアの件だけど・・・・
4月までか・・・・(==;
このままのペースが維持できればだけど・・・
ただジュニアA→シニアEの経験値が900ちょいか(´・ω・)
ちょっと辛いな・・・orz
まぁ今度からはマターリいくつもりだから