やっとこさ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ウチのクーが念願のジュニアに昇格しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長かったわぁ・・・
追い込みは以前のイベントにて使わずにためておいたパンプキンキャンディとパンヤMobileの3ヶ月継続特典のかしわモッチにシフォンを装備して経験値4.2倍にしてました。
6Hを回ると経験値が上がるわ上がるわ・・・・
アクアさんお付き合いいただき感謝感謝。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
速攻で悪魔の羽と青バーナーを買いにいきできる限りアップグレードしました。
ただ青バーナーを装備する唯一の欠点・・・
パワーペナルティですorz
ジュニアEではパワー能力が22が限界らしく今の装備だとコントと正確度が-3にorz
とりあえずいままで使ってきたくじらシューズを他のに履き替え-1に留めました。
おかげで飛距離が246yでストップ。・゚・(ノД`)・゚・。
またランク上げに日々に戻りたいと思いますλ....


あ、永遠のメンバーにご報告〜
実はROのほうですが救済IDも使い切りしばらくINできません。
ごめんねー(´・ω・)


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
てゅんデレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
てゅんてゅん・・・・・
ちょっと和んだ(*´ω`)


追記(〜´・ω・`)〜
ついさっき今週のROのアップデートをしようとしたら・・・
「2007-02-05data_gm.gpf ファイルのダウンロードに失敗しました。」
と出ました。
何度やっても動かずorz
癌呆さんはもうウチにROはすんなと言いたいらしいですねヽ(`Д´)ノ
というわけで入りたくても入れないことが判明しました。
やれやれだぜ・・・