ご無沙汰しています(´・ω・`)

どうも、どんどん更新が滞っているきりっちです。
書く時間もそうですが書く気力も減少している今日この頃ですが(毎回こんなんだね・・・


まぁ最近はアクアさんやアヴァさんとパンヤ三昧です(`・ω・´)b
アクアさんはシーズン3が始まる直前あたりで始めたらしいのですがこれが結構上手いのですよ(`・ω・´)
装備やらそろえていったらかなり強くなるんじゃないだろうか。
多分もうウチより上手いorz
んでこの間買ったまるごとキットについてたカズを使ったところアクアさんのハートを射止めてしまったらしく・・・
とりあえずウチが買ってあげましたよ(`・ω・)b
とりあえずこれからアクアさん宅に送るべく出かけてきますλ......
あ、そうそう。
ようやくウチの子がビギナーAにあがりました(`・ω・´)
1年半ほったらかしでごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
来週中にはジュニアにしてしまおうと今頑張ってます(`・ω・´)o彡゚ 
それとなにげにファミリーモードでBMバック3Hやってると・・・

あっさりアルバトロス出たよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
それから何回かやりましたが百発百中でした( ・ω・)o彡゚ イエーイ
まぁバック3Hだとアイテムないと無理なんですがねorz
そのうち対戦でもやってみようと思います(`・ω・´)
ファミモだと記録残らないし(´・ω・`)
ただ設定のせいかSSにアルバトロスの文字が出ません(((´・ω・`)カックン
どなたかどうやるのか教えてくださいorz


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
おー、REALLY? REALLY!やりましたか。
確かにわかりづらいとこ何箇所かあったな(==;
ただ内容を読むと見えてくるものがあるよ(`・ω・´)b


ーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
SSでの文字の件ですが自己解決しました(`・ω・´)b
ゲーム内の設定だったとは・・・orz