楓・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

SNOW P.E.に続きNavelの新作REALLY? REALLY!を引っ張り出してきてここ数日プレイしておりました。
まぁ巷では賛否両論だったシナリオですがウチは素直に泣きました(´;ω;`)
大抵挿入歌入る場面ってこういうの多いのな・・・
あとこのソフトの真骨頂はなんといっても楓の精神世界による改ざんされた記憶。
これを修復していくのが目的なんだけどそれによりサブキャラだった真弓や紅女史と○○な関係になっていたことです!
あと亜沙先輩がかなり贔屓されていたことか。
よくやった☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
もうこれだけで買った価値があるってもんだ(ぇ
でもまぁ楓の真の意味でのハッピーエンドになったんだからウチとしては高評価
さーて次はエーデルワイスλ....


あーあとパンヤのほうで魔法少女セットが色違い+若干の能力変更でアイテム合成できるようになってたので、持ちキャラのクーだけ変えてきました。
正直スピンだろうとカーブだろうとウチはどっちでもヨロシ。
んで現在の装備はこうなった。
倍率ドンさらに倍(´・ω・)っ

アリンあたりも変えたかったけどスピンマスタリーが足りなかった罠(´・ω:;.:....


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
気持ちはわかる。
ただ完全オリジナルな分、結構・・・いやかなりプレイしたい!!
すっげぇ面白そうなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
SNOWに関しては・・・しぐれと芽依子様がいれば無問題(=´ω`=)y─┛~~
謎の少女はもうちょっと掘り下げてシナリオ作ってほしかった(´・ω・)
いいキャラなだけにおまけ的な感が否めない(実際そうなのだろうけど・・・


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜
今度発売される中でウチが期待しているソフトがこれ

Xross Scramble公式HP

クレア王女にスポットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
はいデュエルセイバージャスティス以来の関連作品ですね!(いや実際には外伝的なものは出てたけど・・・
なんか今回もハチャメチャなバトルになること間違いなようですね!
またコンボ開発に熱が入りそうです(´・ω・`)b
やっぱアクションRPGはいいよね(ノ∀`)