ROちょいやる気が出てきた模様です

というわけで先日モンク垢を久々に課金してきました次第です。
やっぱまだLv86ってのはサクサク上がりますねー。
まったりオットーや、ちよさんやアクアさんとニブルとか山羊なんかと戯れてました。
剣士もそろそろあげたいなぁといったとこですね。
といいつついまだ触ってませんが・・・(=´ω`=)y─┛~~
とはいえ今は「SNOW PLUS EDITION」を萌え萌えタワー(命名、ぽるさん)から引っ張りだしてプレイしてます。
・・・まぁなんだな。
芽依子様サイコー!!
桜花と旭シナリオでもぼろぼろ泣きましたよ(´;ω;`)ウッ…
一度無印をプレイしているとはいえこういうのは弱いわぁ。


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
おk、当日即買いにいくぜ(´・ω・`)b


>ちゅすけさん
もしかして何気にここではお初?
ようこそ愛と欲望と混沌のブログへ(ぇー
ヤマモトヨーコに反応してくれるとは・・・・
激しく気が合いそうですね!
そんなウチは今でもセガフリークです。
任○堂?
なんすかそれ(´,_ゝ`)
>>らっきょって何かと思った!
空の境界→からのきょうかい→らっきょ
これでまたひとつ勉強になりましたね!
>>でも、Fate/Zeroも空もここで知りました!ありがとうです!ヽ( ´ー`)ノ
いえいえそんな照れるぜ(ノ∀`*)
そんなこといってもらえるとこのブログ書く意欲も出てくるってもんよ。
というかそう言われたの初めてだ(´;ω;`)ウッ…
これからも濃い〜情報流していくぞ(ぉ


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

白目キャラじゃないのでわからない人もいるかもしれないですが春風亭工房の南向春風さんの冬コミ作品より。
かつてラグナロクバトルオフラインの発起人だった人です。
こんなんですが全部FLASHなんですよ。
今回も高いクオリティのFLASHを作ってきたし・・・
しかも完全オリジナルでかなり面白そうなんですがはてさて。
またなりた氏が苦労することになるんだろうか(ぇ
作るとしたらまぁここぐらいしかないだろうし・・・
雑記でも困ってましたね(´・ω・`)
あ、ラグナロクバトルオフラインを知らない人にムービーおいときますね(´・ω・)っ