あけましておめでとうー(´・ω・)ノ

1、本棚の写真(可能なら)

そんなもんないでちゅ!

2、棚の中でお気に入りの本は?

なんだろ・・・
最近のでは小説の銀盤カレイドスコープとか4コマのWORKING!!
ちょいと前では3×3EYESなんて最高傑作だったし聖闘士星矢なんて全巻初版で・・・揃ってたんだけど借りパクされたorz
藤島康介先生の作品もいいなぁ(=´ω`=)y─┛~~
あぁそういえば小説「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」なんてのもかなり好きだった。
これいつになったら続き出るんだろうな・・・

3、将来本棚に並べたい物は?

そりゃ気に入ったものならなぁ。
心に染みわたるようなものに出会いたい(´・ω・`)

4、そのほかに語りたいこと。

まぁ漫画やライトノベルばっかだけどそのうちハードカバーとかも読みたいねぇ。
なんか面白いのないかね(´・ω・`)


そういえば大晦日最終4時間でパンヤやってたらGMが大会開いてたので参加。
結果は・・・聞くなヽ(`Д´)ノ
みんなうまいよママンorz
ただ経験値&PPが2倍期間だったからかなりうまかった(=´ω`=)y─┛~~
しかもなんかパンヤやトマがぼろぼろ成功するのな・・・
いつもこれぐらいだったらいいのにヽ(`Д´)ノ
そしてジュニアの道はまだ遠いのだった・・・λ....


あとひとつ・・・・
らっきょが映画化されるらしいですね!!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚ω゚)┐<ニャッハー
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今からちょーーーーたのしみです!!!


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
ネタキャラはフカヒレと蟹だろ。
蟹かわいいよ蟹。
ちなみにエーデルワイスに関してはOVER DRIVEにいってくれ。
というか歌(最近のやつは知らないか?)でもちゃんとエーデルワイスだったような・・・


>しょーご㌧
誰が知ってるのかがわかりません!!
というか同じクラブにいた罠・・・