(=´ω`=)y─┛~~

相変らずオンラインゲームのほうは動きがさっぱりありません。
ROは狩りいく気が芽生えませんし、パンヤのほうも対戦相手がいませんorz
パンヤメッセのほうも機能が死んでて誰がどこにいるのかわからないし(´・ω・`)
見知らぬ人とプレイしようにもどうもみんな内輪でやる傾向があるらしく、「○○さん待ち」とか非公開ルームが多いです。
というか「誰でも〜」とか「楽しく〜」とかいう部屋が見当たらない始末・・・
んで先日ガチャのほうを回してセシリア、エリカ、アリンのセットは出たのですがクーのだけ4000円つぎこんでも出ませんでした。
で昨日これで最後にしようととりあえず3000円分のCPを購入。
回してみると・・・・
一発で出たよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もっと早く出ろよヽ(`Д´)ノ
まぁ出たからいいけどね(*´ω`)


さーて出たならもう入らないでおくかな(ぉ
どうせ誰にも会えないしね。
できたらBL18Hでもがっつりやって一気に経験値稼ぎたいんだけどね(´・ω・`)
早くジュニアになりたいよorz
積みゲーでもするかの(=´ω`=)y─┛~~
今積んでるのは・・・・
・SNOW P・E
REALLY? REALLY!
エーデルワイス
みにきす
しばらくこれでいくか(´・ω・)


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
うむ、アニメ化もしてるよー
ただ絵が激しく気に入らなかったから見てないけど。
あのいかにも萌えを意識した絵がな・・・
やっぱ鈴平さんの絵じゃないとなー


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜
先日のテポドンHEARTの元ネタをペタリ