今日もレースλ...

現在のメダルの枚数・・・
83枚orz
全然当たらねぇ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
もう癌の陰謀かと思うぐらいまったく当たらない(´・ω・`)
んでパンヤに乗り換えようとした矢先に・・・
ディバイスの生成ができません」orz
ふざけんな(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
前もこれにひっかかり再インストで事なきを得たのですが今日もorz
これはモンスターレースに専念しろってことですか?(´・ω・`)


あー、
Wii欲しい!
Wiiパンヤしたい!


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜
なんかいつのまにか動画を貼り付ける機能がついてたので試し貼り

こないだめざましTV内で特集された癌呆による捏造VTR
さも自分たちは仕事がんばってます!と思わせるVでした、本当n(ry
癌への不満や批判を期待してたのにどうも揉み消された様子(´・ω・`)
各HPでも怒りの声が・・・
BOT駆除もどうみてもやらせです。
LKBOTが伊豆でバトン狩りなんてするはずないしね。
あと「蒼天の光」ギルドの部屋が公開されてたけど・・・
もうちょっと片付けような!