ちょっとやる気が出てきた(`・ω・´)

なんというかほんの少しやる気が出てきたよ。
モンスターレースがね!
まぁ某ブログサイトで景品のSS見たからなんだけどね。
ただメダル1500枚集めろとかいってるもんだからちょっとゲンナリ(´・ω・`)
サイト巡ってると結構当たるよーとかいってる人いるんですが、これがなかなか当たらない!
よくもまー100枚とか集めてるなと常々思ったり。
現在でよーやく53枚とかもうね・・・・
なんかコツがあるらしいのですがよくわからず(´・ω・`)
ただこれだけはいえること・・・
それは長い時間張ってないとダメってことorz
ただでさえ時間ないのにそんなん無理だぇ━(*´・д・)━!!!
まぁ千里の道も一歩からって言葉を信じて今日もレース会場へλ.....
こんなんで狩りにはカケラも行ってません!


あ、パンヤのほうにはそこそこな頻度で現れるので見かけたら声かけてやってね(´・ω・`)


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
ウチも別段教える気もなく。。。
まぁ少し調べれば出てくるしね。