ふぇぇ・・・・


先日キルハイルクエやりました。
きっちり後日談も含めてね(´・ω・`)
まぁ感想としては・・・・
また不幸になるのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
です(´;ω;`)ウッ…
中心人物のひとりのエリーは最初少々面食らったところがありましたがそのうち「こういうのもアリかな」と思えるようになり。
キルハイルもやったことは悪いことなんだけどいわゆる分かりやすい完全な悪とはまた違うという・・・
なんというか非常に人間臭いんですよね。
この事件で一番かわいそうなのはエリーと生前のエリシアでしょうかね。
エリーなんかなにもわからないまま機能停止させられて最後までそのまま(´・ω・`)
ROのクエストにはこういう終わり方が結構あるなぁ。
なんかリーフ作の「天使のいない12月」を思い出しました・・・・
ハッピーエンドが一切ない当初賛否両論あった問題作です。
買ったけどな!
プレイし終わった後しばらく鬱になったけど・・・
まぁあれはあれでアリかなと自分を納得させましたけど


まぁそんなこんなでケミがLv79になりました(´・ω・`)v
@2でパンダカートだぜぇ━(*´・д・)━!!!
オーディンクエと大統領2部クエやれば80になるかな?
そんなケミとどっかいってくれる人募集(ぇー


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

アルカナハート

とあるところで知ったおにゃのこ格ゲーですが。。。
ちょっと期待してたり(*´ω`)
ただどうみても真ん中の娘は某超王道学園AVGのヒロインの一人にしか見えぬ・・・(アフォ毛とかな!


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>しょーご㌧
ほんとは片手銃がほしかった(=ω=;)
とりあえずフルバスターとかとろうかのぉ(=´ω`=)y─┛~~


>ラヴォ㌧
天使ノ二挺拳銃はなつかしいのぉ(´・ω・`)
まぁ情報だけは知ってて未購入だけど!
こういうのは結構好きだぜ(´・ω・`)b
ニトロ作品だしな!
MUSASHI -GUN道-に関しては・・・
なにもいうまい(=´ω`=)y─┛~~
確かモンキー・パンチ原作のやつだったか
うおっまぶしっ


今気づいたけどいつのまにか4000HIT超えてるのな。。。。
さーて新しい携帯買いに行くかλ.....
え、ソフトバンク
韓国の企業の携帯なんざ買うわけねぇ━(*´・д・)━!!!