負けない……私は、エルトナムの娘だ……!


そんなこんなできましたね、フィゲルアップデート!
まぁ残業だったので8時過ぎに帰宅後さっそくガンスリンガーに転職・・・・
しようと思ったんだけど!
すっげぇ重いでやんのorz
そんで最初アインの転職所にいきフェイの爺さんのとこでお墨付きをもらってさぁ転職だぜ!ってときに・・・
「サーバーの接続が切断しました」
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁー!
えぇものの見事に落ちましたよ・・・orz
入ったときからGG並に重かったんですが最後に転職所に向かう途中でBOTかと思うぐらいの数のノビが押し寄せ、転職所に入った瞬間これですよ・・・
そんでそのままメンテ突入(´・ω:;.:....
とりあえずそのままにしといて夕飯食べてたんですがあの後さらに2回目のメンテがあったみたいですね。
それも終えようやく転職、弾丸を買いにNPCのとこにいった瞬間、
「サーバーの接続が切断しました」
しばくぞコルァッ!!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
メンテ明けにとりあえず大急ぎで弾丸を買いナルさんたちがGDいこう!というのでそのままゲフェンへ(〜´・ω・`)〜
んでちまちま狩っていたんですが・・・
おもしれぇ━(*´・д・)━!!!
弓手系はまったく手をつけてなかったんですがこれが楽しいの!
劣化ハンタとか巷では言われてますがそんなこと(・ε・)キニシナイ!!
ただこの職アフォみたいにお金がかかるわ・・・
なにせ弾丸がハンタより消費量が多いくせに高い!
まぁこれはおいおい取り戻しましょうorz
とりあえず通常弾と銀の弾丸を10kずつ購入。
当面の目標はs2ガリスン装備可能LvのLv55にすることですね(´・ω・`)