半年かかってやっと。・゚・(ノД`)・゚・。


錐( σ゚∀゚)σゲッツ!
ひたすらスドリに挑み続けてようやく勝ちそれでも神器作成時に出張が入ったりいろいろありましたがようやく報われました(´;ω;`)ウッ…
まぁこの日も作成時間からずっと寝ないで待っていたんですが・・・
実はほんとのことを言うと4時ぐらいから8時半ぐらいまで寝落ちしていたのは内緒です。
いやいややばかった。
急いで関連のサイトを見てまだ始まっていないことを確認してアサでIN。
結局始まったのは10時でした。
10時ぐらいに来客があるのでそれまで終わればなぁと思っていた矢先に黄文字のアナウンスが!
半分諦めモードに入っていたのですがタイミングよく来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
落ち着いて選択肢を選び蝶でプロに戻りブツをいただきました(´,_ゝ`)
・・・・しばらくしたら売るつもりなんだけどな。
そのあと4つクエをこなしてしゅーりょー

このオーディン神殿クエは苦労しましたorz
ソロでいくとこじゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんでクエの中でちょっと吹いてしまったこの一枚(´・ω・`)


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
F○teのセイバーENDはウチの中では綺麗な終わり方だと思うよ。
決してハッピーじゃないけどすっきりしてると思う。
あととりあえず携帯はDoCoMoです。
N702iDっつーひとつ前の機種ね。
0円だけど大体の機能はついてるしなにより電話とメールができればいいのさ!
・・・いままで本体価格0円のしか買ってないなぁ(=ω=;)