┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚ω゚)┐<カエッテキタ

はい、おひさしぶりこんにちはただいまなきりっちです。
ようやく横浜から2日前に帰還いたしました(´・ω・`)v
もう一時は正社員にされるかと思いましたが。
帰ってきたのは木曜の10時ぐらい、12時過ぎにネットに接続するとナルさんとメビさんよりメッセに拉t(ゲフンゲフンもとい招待され「おかえり」と歓迎されました。
このとき思わず涙が出そうでした。
ネットの中でのみの知り合いで顔も知らない相手からここまでされると嬉しいやら照れくさいやら(てれりこてれりこ
まぁその日も雨が本格化する3時ぐらいまで仕事だったわけですが、その一言で元気を分けてもらったような気がします。
日本語が若干変かもしれませんがそれだけ感謝しています。
昨日も夜ネットに入るとくまさんから即メッセが。
そのままROにて拉t(ry
時間の許す限りキュオの手伝いをしましたとさ。
あーそういえばウチがいない間に神器がまた2つできてるでやんの・・・
@3日待ってよヽ(`Д´)ノ
とうとう20個目突入かよ・・・
錐の値段低下が心配です(´・ω・`)
AirH無理にでも装備してPC持っていくべきだったかの・・・
まぁ仕事疲れでそんな余裕なかったかもしれんけど。


とまぁそんなわけで今後ともよろしゅ〜ね〜。
サラバ!