ロック、解除。ガンバレル…フルオープン!

こんなん作ってみました(´・ω・`)

4垢目(´・ω:;.:....
後悔はしてない!
まぁガンスリンガー予定なんですが、とりあえずLv40まであげました。
メタリンうまいね!
ただ武器が2丁拳銃なのよね・・・orz
ぽるさんがいった通り両手銃がほしいヽ(`Д´)ノ
このまま空いたスロットでリンカーとかローグとか作りたい今日このごろ(ぉ
プリとか斜め上いってWIZでもいいな(ぇー
まぁ空きはおいおい考えるとして・・・
24日までもうちょっとがんばってみるか・・・


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

絵がうまい人ちょっと来てくれ その2

ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
笑い殺す気がwwwwwwww
かなりツボったぜwwwww