久しぶり・・・

ただいま秋葉原NECCAからログインしています。
2週間前から横浜に拉t・・ゲフンゲフンもとい仕事で来ています。
なのでSSもないし顔文字もないです。
もともと1週間の約束なのですが2週間、そしてまた4日延びました。
・・・・・・
ROやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ
1週間の予定だったのでPC持っていってないわ、充電器持っていってないから携帯のバッテリー切れそうだわ散々です。
横浜から秋葉原まで微妙に遠いから週に一度までこれないし・・・。
てか秋葉原3年振りにきたけど結構変わってるのな。
駅がえらい広くなってるし、新しいビルができてるし、街のメイド率があがってるし(ぉ
ビラ配ってるのが全部メイドなのが激しく悶えt(ry
・・・失礼。
メイド長としてはうれしい限りなんだけどここまでくるとね・・・
なんか最近電車男に影響うけたのか「ヲタク狩り」なんつーヴァカがはびこってるらしいけど。
じつはそれらしい輩は見かけました。
なんか道行く人を品定めしているような目つきでした。
全部誇張した表現で報道したメディアのせいだな・・・


>ラヴォ㌧
なむあり・・・orz
あーそういえばここでは報告まだだったな。
一応装備は全部そろいました。
兄貴ガードが+4から+5に微グレードアップして。
いろいろしてくれたみんなありがとよぉぉぉぉおおお。