散ったぜ・・・・・なにもかも・・・・_/ ̄_/(゚ε。)_


はい、96記念に生体3で散ってきたきりっちです・・・
・・・・・
今日はテンションが6割減でお送りいたします・・・・・・
まぁなぜにこんなに沈んでるかというともう知ってる人は知ってると思いますが狩り装備一式が電子の藻屑と化しました・・・orz
まぁひとり装備移動のときに落としてccしようとした瞬間・・・
「サーバーの接続が切断されました」
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
ふ ざ け ん な(ビキビキビキッ
何狙ったように鯖缶してんだよ!!!
消えたもの・・・悪魔羽耳、+7木琴マフラ、+7マタシューズ、+4水セイント、+4兄貴盾、ククレクリップ×2
・・・・・・・・・
もうアコで狩りできないじゃんorz
まぁしばらくは放心した状態で引退もマジで考えたんですが・・・・
まわりのみんながなんかこのときは神にみえるぐらい優しくてタダでカードなどを譲ってくれたり・・・
(´;ω;`)ウッ…
涙で画面がまともに見れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分のことしか考えないやつが多くなったROですがまだまだ捨てたものじゃありませんよ・・・
メビさん、ナルさん、ホツさん、くまさん、シアさん、ヨン様、フェリちゃん、ぽるさん。
励ましてくれたみんなもありがとね!
このときほどROやっててよかったなと思ったことがないよ!
とりあえず当面は所持しているものから高いものを売っていってまた揃えようと思います。
売れなかったらどうしようもないけどねorz


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
>>グーグル検索「井上遥 死去」できてる人
さすがにそれは・・・
そういえばウチの過去日記にその話題が出たことあるけど関係ないわなぁ・・・
ちなみにグーグル検索で出てこない件について