_/ ̄_/(゚ε。)_<ご主人様、その調子です


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
折り返しキタワヨォ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
1日1%でちまちま上げて途中死にまくって挫折しそうになりはたまた別キャラで息抜きをしつつ・・・
やっと96までこじつけました(つД`)
んでステがこんな感じに

DEXをあげてASPDが1あがったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ装備がオットー仕様なのでDEFがお察しですが・・・
あとはVITをあげてより安定させるかSTRを限界まであげるかだけど。
ただSTRはこの装備のままだと100まで繰り上がらないので微妙・・・
とりあえず生体3にでも突貫してきますかλ.....
放置気味だったケミでもまた動かそうかねぇ


そいあ前の土日に久美浜兵庫県の豊岡のさらに向こう)にいってきました。
それのレポも書きたいのですが携帯が使えないので写真がないこととなにより書く気がない・・・
まぁそのうち書きましょうかね(文字ばっかで退屈かもしれませんが・・・


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
正直天津のイベントは重すぎて勘弁だ。
変なヤツが沸くしもううんざりです。
まぁウチは大体9時〜10時の間ならいるかもしんまい。


>しょ〜ご㌧
しょ〜ご㌧は梨花萌えとc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
ひぐらし完結編に関しては鷹野が格好えぇ━(*´・д・)━!!!
に尽きると思う。
某所でも書いてあったけどすこしあっさり感はあったかの。


おまけ(〜´・ω・`)〜

<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑

おいおい・・・
このひとの作品は「からくり左近」から読んでいて結構面白かったのになぁ。
まぁ今じゃジャンプすら買っていない状態ですが・・・
ただ別にこれで人刺したとかやってないんだから大目に見てやれよと(ぇ、だめ?
今の世の中がどれだけ物騒ってのが大きいのかもしれないけど(´・ω・`)
まさかデスノートの内容があんなだからそう判断したんじゃあるまいな。
ミリタリーヲタは気をつけようヽ(・ω・)ノ