愛されすぎてこまっちゃう?


(=´ω`=)y─┛~~
このときデスペナ10回達成したけど(・ε・)キニシナイ!!
ヴェナートにイイコイイコされた(同MAPにいる超トレイン糞アサが轢いていった)結果です・・・
これだからジュピいくやつは・・・
基本的にここのほかのPTはみんな敵だと思ってるきりっちです。
あぁそういえばまぐさんのケミが大台の90になったとか。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
まぁなんだ、ブログのネタがないのはウチも一緒です!
お互いがんばろう。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

新要素も続々公開! 『ひぐらしのなく頃に祭』がPS2で発売決定

なんか最近同人からの移植が目立ってますね。
ただこれの場合レイアウトなどが平凡なADVになっておりキャラデザがアニメ同様、萌えを狙ったかのようなかわりばえ。
これでは独特の怖さは出ないでしょう・・・
正直あまり興味はない(=´ω`=)y─┛~~


てけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
ちょうどそのころは狩り中なのかな?
最近の天津は過疎化がかなり進んでるからねぇ。
まぁ今週からなんかうざいイベントが始まってかなり重くなってるけど・・・