モロクの魔王クエストしていると・・・・


ナンパされました(´・ω・`)
知り合ったのはモロク酒場で順番待ちしているときなんですが進めているうちにアサクロの人と一緒の依頼を受けたようで。
何回か会ううちになんか話が盛り上がったもので。
挙句の果てに「乳もみそうだった」と。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぃゃ面白い人でしたけどねw
そんで隣にいるプリさんはどうやら奥さんだったようで「浮気もの〜〜〜〜」と怒ってらっしゃいました。
しかしこうやって面と向かってナンパされたのはもしかしたら初めてかもしてませんね(´・ω・`)
みんな大抵「ちっちぇ━(*´・д・)━!!!」とか「幼女」とか言う始末。・゚・(ノД`)・゚・。
否定はしませんよ否定は・・・orz


それと報告ー
実はホムですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・
やっちまったorz
寝落ちっちまったぇ━(*´・д・)━!!!
@24個だったのに ゜゜(´□`。)°゜。
2時間ほど眠ったらしいのですが気づくとエラー落ちしてました。
一体いつ落ちたのかが問題ですが下手したら2時間分のえさを余分に与えなくては・・・orz
あと前の住居から引越しましたヽ(*'ω')ノ


はいはい今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
なぜに枕元だと人を刺す方向に・・・・


〜追記〜

えさ5個分しか親密度は下がっていなかったらしい(´・ω・`)b
親しいになったわよ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!