久々にママと狩り(*´ω`)


昨日の夜にママとニブル谷へ(〜´・ω・`)〜
・・・ウチ弱くてごめん(-ω-;)
アサだったらもっとマシな数字出せるんだけど・・・
予想外にマーダーの沸きがよくて処理に困った困ったorz
なにせ素スタナーだからなぁこれ・・・
でも楽しかった(´・ω・`)b
またいこうね!


んでG狩りのほう。
タナトスタワーにいったんだけどこれがまた酔った酔った・・・・
視点がほぼ真横からになってて画面が見づらいこと(==;
2階までシフトキーによる視点変更せずにいったもんだからグルグル回しすぎてマジ吐きしました|||orzオエーー
新手のいやがらせかと思いましたよ。
2層にいったらいったで速攻ボス属性の敵に遭遇。
あの髑髏もった羽耳ドロップする天使です。
いやー強いのなんの。
前情報どおり高ATKでびびった。
あと沸きがすごいのな。
囲まれまくって3回死んだよ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが紙アサだorz


今日のおまけ&てけれす(〜´・ω・`)〜
まずこれ。
倍率ドンさらに倍

Surt鯖でおよそ8時間にわたりアイテムDUPE発生

バカGMがまたやらかしましたwwwww
あの逮捕劇からたいして経っていない昨日またしてもGMが不祥事を起こしました。
昨日あったあのイベントです。
このひとつにイクラが大量発生して次々と爆発するやつがあったんだけど(ドロップも有)・・・
なんとイベント終了後にもWPを閉めることなく放置してしかもイクラが無限に発生するというもの。
一応イクラは進入不可地域にあるのだけれど、バックステップや応急処置を駆使すればノビでも入れるという・・・
これによりイクラcやsチェイン錬金ができてしまうというありえないミス。
噂ではゼニーの不正増殖が出来なくなったからイベントを利用してゼニー増やそうとGMが考えたとか・・・
これによってSurt鯖はイベント開始まで巻き戻りというこの間頑張っていた人をあざ笑うかの処置。
まぁこれで経験値やアイテムドロップ率は2倍は確定と思うけどそれで納得はできないだろう。
よほど癌は破滅したいのか・・・


んでれすれす〜
>ラヴォ㌧
せめて枕元に置いとこうよ(゚A゚;)
ちなみにこの物件は住み込みってことでタダ

>しょーご
いぁもうどうコメント返していいやら・・・


というわけで1000HITはウチが踏みました(´・ω・`)
見てくれた人サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー
ちなみになにかしようにも時間がないのでなにもしません!
いぁ記念絵でも書こうとは思ってたんだけどね・・・
大きい画像はここでは載せられないし、うpロダ探すのもな・・・