新しい我が家(〜´・ω・`)〜


プロに移住して住まいまで手に入れました(´・ω・`)
これからのウチの話し相手は琥珀と右上のおじさまです(ぉ
いぁ普通にケミ仲間とかいますけどねw


んで昨日これを見たわけですが・・・・
感想としては、正直落胆しました(==;
前評判や映画館への客数を見てて少し期待していたのですが、えらい内容がハンパというか展開が急すぎるというか・・・
別に魔法の定義とかそういうのはどうでもいいんですよ。
まずソフィーにかかった呪いが最後どうでもよくなっていること。
結局解けたのか解けなかったのか。
どうも見ていて感情に左右されるもののようでしたが・・・
前向きなときや寝ている(夜?)ときなどは元に戻っていてネガティブになったり日中はおばぁさんになったりして。
次にいきなりハウルに好きといってその過程がさっぱりわからん。
どういう経緯があってその気持ちに至ったのか。
まさか出会ったあの時すでに恋心を抱いていたのか?
んで途中から荒地の魔女の立ち位置が微妙になったこと。
とまぁあげたらキリがないんですが・・・
とりあえずジブリの次回作「ゲド戦記」ですがまっっっったく期待していません。
原作の基盤があるわけですがそれをどう壊さないようにするかがポイントですね。
すでに宮崎駿じゃない時点でジブリはダメです。



今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ナルさん
おう、がんがれ(゚д゚)
ナルさんならもう今日か明日には廃プリさ(ぉ

>ラヴォ㌧
いぁ1週間じゃない。
一 生 な お ら な い
よく昔からいうじゃないか。
「馬鹿と犯罪者は死んでも治らない」ってね(´,_ゝ`)
>>枕の下に刃物を置くと時々刺さるらしい…
そのようになる状況がウチにはわからん・・・・