変なケミ3人衆とかHARU○ESU㌧に言われた(´・ω・`)


はい今回はパパママ関係で知り合った震○㌧とその妻A○EMIさんです。
時々プロに立ち寄っては馬鹿話を繰り広げてます。
こういう知り合いがいることはウチにとって大いに支えになってます。
パパとママは最近時間が合わないとかすでに一緒に狩りにいったあととかが多いです(´・ω・`)
パパとママは仲良くやっているようだけどね。
ウチにもたまには構って。・゚・(ノД`)・゚・。


それとどうも最近天津の雰囲気が悪いです。
なんか変な人が増えたり不毛な言い争いがあったり・・・
今はプロのほうが心地いいですorz
集会に顔を出さなかったら移住したと思ってください(´・ω・`)
正直その場にいたくありません。


そういえば昨日の癌シャインタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!の件について
600Gも作り出していたんですね・・・
安く見積もって1M=100円としても・・・
6000万じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
さすがBOT、RMT推奨の企業ですねと小一時間t(ry


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
(=´ω`=)y─┛~~