まぁとくに書くこと無いんだけど(〜´・ω・`)〜

とりあえずてけれすから(〜´・ω・`)〜
>しょーご
まぁなんだ、キニスルナ(゚д゚)
でも面と向かって「ナンパ!」ってのはこれが始めてだったと思うよ。
うん多分!
・・・・・・・・・
・・・そうだよね?
>ラヴォ㌧
了解〜
まぁ見る人が見たらバレるかと思うけどね。


あと今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

広井王子の芸夢花伝:第1回 感動という利子

はい、今じゃ知らない人はいないんじゃないかと思うレッドカンパニー総帥の広井王子氏。
この人との出会いはなんだろ・・・
銀河お嬢様伝説ユナ」かPCエンジン版「天外魔境」だったかな?
ユナのほうはラジオなんかでもやってたのでウチの世代の人は知ってる人いるかもね。
・・・・いない?
天外魔境セガサターンやPSのほうでも出たので知ってる人は多いかもしれない。
まぁ実はアーケードなんかでも格闘アクションになったりしたのは知らない人いるかも・・・
今では世界規模で展開している「サクラ大戦」の生みの親です。
MSNでこんなコラムが見れるとは一ファンとしては嬉しい限りです。


ホムの奥義習得まで餌@44個(〜´・ω・`)〜