天津にもいづらくなったなぁ('A`)


昨日の朝方ホムの親密度が普通になりました(´・ω・`)b
いぁほんと狩りとかそっちのけでやってるなぁ(==;
今これを書いてるこの瞬間にも裏で餌やりしながらやってたりします。
親しいになるまで@437個です(´=ω=)-3
まぁある程度お金は貯めてたので餌代はなんとかなるんですが・・・
「あくまで」ある程度なんでお察しですがね。
お座り犬が欲しい今日この頃ですがまぁ我慢しましょう。
どうせアサはくまさんや永遠Gの狩り専用キャラと化してますがね(´,_ゝ`)


昨日は昨日で○まさん、メ○さん、クル○さんのホ○疑惑発覚したりと毎日ネタには事欠きません。

こんなの枝で出しても(・ε・)キニシナイ!!
・・・・いぁ○まさんとかメ○さんとかほんとごめん(==;
この1本前もアビスレイクのドラゴン出しちゃったりこのときの枝運がやばすぎでした(´・ω・`)
まぁ実はむかーし初枝で出したものが「窓手」だったりするから「枝のクィーン」なんて不名誉な称号もらうとこでした(ノ∀`)
そのあとコボリーダー出したとかは内緒よ?


んでだ。
ページビューが300超えてるよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これ書いてる間にも10近く進んでるんですが(ノ∀`)
ありがたーですぅ(´・ω・`)b
でも今日も今日とかコメ欄にはひとことも書いてない(´・ω:;.:....
誰が見てるかきになるなぁ(==;
昨日○まさんに確認したところ1日3回は見てるそうです。
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
管理人ですら1日1回見るか見ないかなのにぇ━(*´・д・)━!!!


さて今日のおまけ(〜´・ω・`)〜
ありませんえん!!
・・・・・・・
うは、この瞬間にみんなひいていくのがわかる。。。
方陣グルグルネタとかいってもわからんだろうな(=´ω`=)y─┛~~