は し た な い


バグなのか仕様なのかチョギ系で敵を倒すと固まる模様。
はい、きりっちですよ(´・ω・`)ノ
今日はまぁはしたない娘を激写した瞬間なんですがね(´・ω・`)
・・・・・・
みえとるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
重力もだんだん斜め上の方向にいってるなぁ。
最近のドットは手抜きもいいとこだし('A`)
はやくキルハイルとガンスリンガー実装シテクレヨヽ(`Д´)ノ
てかさ今回のメンテ以降ホムの餌やりとテコン&商人志望の壁しかしてないことに気づく。
・・・・・・・・
なんかね、狩りのやる気がまっっっっっったく起きないんよ(´・ω・`)
まぁナ○さんやり○ちゃん、久々登場のセシ○ちゃんがかぁいいのでついつい手伝っちゃうんだよね。
・・・・・・・・
・・・・下心なんてありませんよ?|ω・`)
なんか壁が楽しいんよ、うん。
どうやらくまさんの魂がソウルリンクされたっぽいね(´・ω・`)b


まぁそれはそうとさ・・・・
ページビューがとうとう200超えてるんですけど(==;
何回このページ見てるのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ウチですら1日閲覧するかどうかなのにねぇ━(*´・д・)━!!!
毎回内容薄くてごめんよぉぉぉぉおおおおおお ゜゜(´□`。)°゜。
ネタ提供求むヽ(`Д´)ノ


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜
・・・・・・・・
まぁちょっと前に見つけたんだけど

全年齢版マブラヴ&オルタTOP

なんかキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
はい前にこのブログで話題沸騰(違っ)してたマブラヴオルタの全年齢版が出ますよ!!!!
まぁエロなしにするにしてもあの問題のグロシーンをどうするかが今もっとも気になる点です。
そうすることによって18禁版には諸事情で入れられなかったCG閲覧も入ると予想されますし、某雑誌のおまけでついてたアナザーストーリー「贖罪」と「継承」も入るかもしれませんね。
まぁこれでえちぃゲームが苦手!とかいう人もプレイできますよ(´・ω・`)b
特に無印マブラヴのほうはかなり面白いのでやる価値はあります(´・ω・`)b
とまぁ下手したらここ見てる人はこんな話題引きまくりかもしれませんが・・・
こんなんでごめん。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁそうそう。
ウチのホムが進化後とりあえず親密度が「気まずい」で餌が@110個ぐらいで「普通」になる予定(´・ω・`)
・・・・道のりは長いなぁ(==;