最近更新する気がおこらねー('A`)


とりあえず火曜に仕事から帰ってきて速攻進化させました。
あとはモンク、ケミ、アサの2次追加スキルとって。。。
あとはホムンクルスの親密度あげしかやってないなぁ・・・
正直狩りやる気おこらんし、知り合いのテコンの壁とかのほうがそこそこ面白かったし(´・ω・`)


そいあ先週末あたりから簡易カウンターつけたんだけど上がり方が結構すごいのな・・・
たいして教えたりしてないしどうせ誰も見てないだろうと思ってたらもう100こえちゃったよ・・・
1日に20以上の閲覧者がΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ふぇりさんにこのブログの隠れファンだといわれお世辞でもありがた(ノ´ω`*)
まぁコメントは相変わらずなんもないのが寂しいがなw
ひとことなにか書き込んでればそれでも更新のやる気はでるってもんよ。
まぁ贅沢ですか、そうですか(´・ω・)


んじゃぁ今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

WORKING!!

ここのサイトの「WORKING!!」って4コマが今ウチがはまってるものです。
時々見てはお腹がよじれるぐらい爆笑してますwww
ラヴォ㌧に教えてもらいました(´・ω・`)
一見の価値あり(´・ω・`)b