久々に観タ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

現在ROのほうはチケット買ったけど課金するか迷い中です。
今日は最近いくことのなかった三宮に足を運びました。
んで買ったもの・・・
・雨音颯の同人誌
・小説・銀盤カレイドスコープ Vol.7
まぶらほ 〜もっともっとメイドの巻〜
・ROのプリベイトチケット
・来週発売のこつえ〜同人誌の予約
・・・・・・・・・
買うものがヲタそのものですね・・・(==;
そろそろ夏用の服なんかも買おうかと思ってるんですがなかなかいいものがないんですよね〜。



とまぁ前振りはこのへんで・・・・
タイトルの意味とはなにか!!!
とくとご賞味あれ!!!(ぇ

やわらか戦車続編。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ

はい、久々に観てみたらなんか「6」までできている始末。
今回も笑わせて、そして癒してくれます!!!
なんかどんどん話が深くなっていってGJです!!!
ちなみにこれが今日のメインです!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱいいなぁネタがあるって(=´ω`=)y─┛~~
いつもはおまけ扱いですが今日は諸事情モロモロによりこっちが!!
てかこれぐらいしかないのよね〜(´・ω・`)
まぁ勘弁してくだしあ(-人-)
どうせほとんど誰も見てないからいいよね(問題発言