ネタがないので昔のSSを引っ張り出してみる・・・


はい、なんかおかしいとこがありますね。(´・ω・`)
まず養子のウチが結婚していること。
そんでウチがモンクになってること。
いぁまぁこの当時は養子になってないので当然といえば当然なんですがね・・・
これは去年のマイグレ時に当時同じGにいた斗喪さんという人の別キャラに求婚されまして・・・
そのまま撒き戻りを利用して結婚することになりました。
左上のケミはご存知りぃちゃんの別キャラですね〜
周りのキャラはみんな今はなき「黄昏の堕天使」の仲間だった人たちです・・・(´;ω;`)ウッ…
マイグレを境にみんな離散していきました。・゚・(ノД`)・゚・。
今ではりぃちゃんしか知り合いはいません。・゚・(ノД`)・゚・。
斗喪さんはレヴィさんのGにいったという話ですが今はどうしているんでしょうか・・・


それと実はさらに左上にいる弓を構えているローグですが実は「あの」ロコ㌧の別キャラなんですよ〜
なんかいろいろ漁っていると懐かしいものがいっぱい出てきました・・・
・・・・あ、あれ?
なんか涙が出てきたよ?
。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ折りを見て時々UPしていきましょうか・・・


今日のおまけ〜(〜´・ω・`)〜

加藤夏希:「エヴァンゲリオン」の綾波レイに 「クロニクル」PRで

MSNトゥデイでTOPにあったときは吹きましたwww
どうでもいいですが2次元ではいいんですがリアルで水色のヘアカラーってのはどうもしっくりきません。
違和感バリバリと思うがどうか。
他の明るいヘアカラーに関しても同じです(´・ω・`)
あ、それとこれは裏話的なことですが(知ってたらごめんなさいorz)エヴァTVシリーズを編集、追加シーンなどもいれて3部作で劇場化するらしいです。
まぁ声優などは変えないとは思いますが、なったら某Zのようなことにならないことを祈ります。
あのときはガンヲタが苦言暴言吐きまくっててこっちまで気分が悪くなるほどでした。


あ、そいあ課金きれてたんだった。
課金するかちょっと今迷い中・・・
なんか最近やる気でないんだよね・・・