やっとTS NOVA2巻がデタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


まぁまずSSは犬にデコ占拠されたくまさんです。
後退しているデコがさらに狙われてるという事実(?)が発覚。
くまさんも気が気ではありません(´・ω・`)
どことなくデコに手を置いている犬の顔が幸せそうに見えませんか?


んでタイトルのことなんですが・・・・・
ちゅすけさんならわかってくれるはず!(見てないかもだけど
そう!
ティンクルセイバーNOVA2巻がやっとこさ出たんですよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
なんかもう2年ぐらいたってるように思えるのはキノセイですか?

・・・・・・・
画像がねぇ━(*´・д・)━!!!
まぁそこまでは望まないでちゅ・・・・
まぁこれは元々同人誌から分解、再構成、そして再構築ってな具合なんですよ奥さん(何
とはいえ同人のほうも完結しないままなんですがね・・・
再構成の段階でえらいボリュームになっちゃってまぁ大変なことに。
とにかく・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんで今日はおまけにかわりにてけれす〜(〜´・ω・`)〜
>タキことちよさん
グルグルネタ知ってる人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
というか・・・
久々にコメントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あの独特な世界観がいいよね(´・ω・`)b
脱力感というかそういうある意味和み系だよね。