緊急メンテとか(´・ω:;.:....

今日は仕事が休みだったので頑張ろうとした矢先に・・・・

全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

ヽ(`Д´)ノ
んで告知の時間より21分後・・・

一部ワールドを除き臨時メンテナンス終了のお知らせ

くおらぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
ふ ざ け ん な
そんでもって極めつけは・・・

World group3臨時メンテナンス終了のお知らせ

明らかに表記されてる時間と告知出す時間が違うんですががが。
・・・・ちなみにこれみたの17時20分頃なんですが(-ω-;)
まぁもしBANしてたならそれもやむなしと思ってとあるサイトみたら・・・

全ワールド緊急メンテ 一斉措置は"措置2"か

HAHAHAHAHAHA
癌呆さんよ、君らはなめてるんですか?
BAN解除してたら意味ないでしょうが(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
ちゃんと取り締まれよヽ(`Д´)ノ
そんなだから舐められるんですよ!!
・・・・・く、もう時間ないから今日はこのへんで勘弁してあげるでちゅよ( ゚д゚)、