今日も今日とてRO(〜´・ω・`)〜

はいはいきりっちですよ(=´ω`=)y─┛~~
みんな廃ってるかーー?(ぉ


まぁそれはさておき昨日の臨時メンテ以降狩場の沸きが激増してうまい反面死にやすさも1.5倍(当社比)です(((´・ω・`)カックン
ええ今日も死にましたさorz
しかも癌主催のラジオとか称してなんか流してるしヽ(`Д´)ノ
おかげでモンクもラグ死したわヽ(`Д´)ノ
ヒールの座標狂ってあさっての方向にいきそのまま撃沈=□○_〜†
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
うぜ工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
しかもなんか最後のグダグダ過ぎてもう聞いてられませんでした。
ラスト2人のインタビューなんてするほうもされるほうも頭悪すg
ゲフンゲフン、失礼しました。
まぁあのふたりはBANされていいy(´,_ゝ`)プッ


あと今日ポリン島いったんですが、ハムタBOTが5体ぐらい放流されてますた(´・ω・`)
どうやらゴス狙いらしいけど・・・
そんなグダグダラジオ流すぐらいなら取り締まれと何度いえb(ry


まぁそんなこんなでモンクのほうはこのままいけば上がるかな
ケミもあげたいけどくまさんにおんぶ抱っこじゃないt(ゲフンゲフン
再度失礼しました(-ω-;)
この前露店で稼いだ5Mをつぎこむ感じでいけば・・・
一番いいのはモンクと公平してお座り姫だけど・・・
2PCやりたいヽ(`Д´)ノ
誰かケミの垢を起動したまま放置してくれる人募集
・・・・・・すみませんごめんなさいうそです。