キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

はい今日無事に、

アコのLvが95にあがりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
1.5倍期間になってから躍起になって狩ってたもので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は@1%ってときにオットーにいいこいいこされて死んだという逸話もあったり(´・ω・`)
もう意地でもあげたらぁと思い必死狩りしてました。
このあとケミのほうも@10%ということもありまったりおもちゃでベース、JOBともに上げました(´・ω・`)v
74/44になりました(´・ω・`)b


ようやくアコも@1で折り返しかと思うとなんか不思議な感じだったり(´・ω・`)
何度も挫折というかやる気なくしながらよくここまで来たなぁと(=´ω`=)y─┛~~
とりあえずあがったので今度はケミ中心にあげたいと思います。