まぁROのことしか書くことないんだけど(〜´・ω・`)〜

ん、1発目いきなり倍率ドン、さらに倍(´・ω・)っ

はい親密度がやっとこさ「親しい」になりましたヽ(´ー`)ノ
一時は3時間放置によって大幅に下がった親密度がようやくここまで。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとならきわめて親しいになっててもおかしくないくらい餌を消費しました。
ん、Lvが低い?
ひたすら親密度UPに励んでいたんで狩りなんていってませんよ?(゚д゚)
とりあえず進化後に使える奥義に望みを託してひたすら餌やってます(´・ω・`)
ホムの中では最弱でも奥義の使い勝手は一番だと思います。
それ以外は緊急回避しか使えませんが・・・orz


あとアコのほうがようやくLv94の70%を超えました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
頑張ってみるモンですね(´・ω・`)v
来週には1,5倍週間が始まり一気に上げる気満々ヽ(´ー`)ノ
ケミもこの際あげてしまおうかな(´・ω・`)b
せめてパンダカートにはしたいしね・・・


それから今日の永遠のG狩りもひたすらデスペナ祭りでした(´・ω・`)b
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アサクロDOPに2回会い弓手DOPには狙い打ちにされもう笑うしかないなぁww
まぁそれでも20%あがったからヨシとしますか(´・ω・`)


まぁ今回はこんだけです。
おまけないよ!