最近の近況などなど(〜´・ω・`)〜

まぁとりあえずこんなものしてました↓
18歳未満は見ちゃダメだよ?
ねこねこソフト最後の作品ということで久々にオフラインゲームに没頭。
― 渋めのエンタメを目指して ―
というねこねこさんのコンセプト通りでした。
まぁ最近のエロゲに欠かせない(?)「泣かせ」な場面もあり目頭が熱くなることもしばしば(´;ω;`)ウッ…
それでいてメインの♂キャラがかっけぇ━(*´・д・)━!!!
女性のユーザーも多いのではないのでしょうか今回。
内容は割愛させていただきますが買ってよかったと思える作品でした。
ちなみに18歳未満お断りのゲームなのでお子様はやっちゃダメだよ?


ROに関してはまぁ・・・
最近やる気ね工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
アコのほうは少しあげてはいるものの今のLvでもやっぱ死ぬ確率は結構高いわけで(==;
んでちょっと前からアマツのほうにはいかないようになりました。
一応ケミが待機してますが収集品の売却と回復剤の買取以外動かないように。
夜も入る頻度が下がりました。
見かけても石を投げないでください。
まぁ狩りとか誘われればいきますがね(´・ω・`)
アマツにいても人もあまりいなくて面白くないんですよね。
どうせ一人ならBOTの見えない静かなとこにいこうかなと。
正直毎回送られてくるローグ&弓BOTには辟易です('A`)
垢ハックにしても海外ROはちゃんと対策してるのにjROはそのへんまったくしないですねぇ。
そんなだから周りから癌はBOTの味方ですっていわれると小一時間(ry


・・・書いてて鬱になりそうなのでこのへんで('A`)ノシ