ドリームパーティー大阪にいってきました(´・ω:;.:....

今日はかなり読む人を選んでしまうであろうと思うので読みたい人だけ下をクリックしてください。
当初行く予定がまったくなかったドリパでしたが諸事情により決行。
大阪の聖地、インテックス大阪にいってきたさ。
・・・なぜか5時半に目が覚めましたがね(==;
六甲山の麓から最寄駅に着いた途端・・・
すでに同じ目的地を目指すオタク臭を放つもののふを発見。
こうやって一目見てわかるのも問題なのかもね・・・
んで現地に着いたんだけど朝早くにきたにもかかわらず人がすでに結構並んでいた。
まぁ某夏及び冬の陣に比べれば雲泥の差ですがね。
そんで1回目の列整理のときでした。
ウチは見てしまった・・・
なんと太めのお方が頭にリアルたれ猫をのせているのをΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なにあの勇者wwww
腹痛起こすぐらい笑ってしまったww
明らかにラグナロクショップで売ってるたれ猫です、本当にありがとうございm(ry
とりあえず今回の本目的はモモーイのライヴです。
整理券ももらって列整理まで買い物でもするかと列に飛び込んだら。。。
・・・あれ?
どうやら栗林みな実のサインの抽選会の列に入ってしまいました。
ちょうどモモーイのライヴと重なってるので当たらなくてもいいやと思い、くじを引くと・・・
・・・当たってやんの(==;
しかもCD買わないとだめらしく泣く泣く野口英世3枚払いましたさorz
とりあえずぎりぎりまでライヴに参加して途中ダッシュでいくことになりました('A`)
んでライヴ。
・・・やべぇよ、久々にオタク魂に火がついたよ。
これまで何度かライヴには参加してるんですがやっぱいいね(・∀・)!!
まわりと一体になって声かれるまで叫んで腕を振り上げたり。
あぁやっぱウチもオタクなんだなと再認識しました。
いやオタクとかそういうものじゃないね。
なんつーの、場の雰囲気で自然にそうなってしまうよ。
ライヴってのはそういうもんだよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
んでサイン会の時間になりそうだったので惜しむらくも去ろうとした瞬間・・・
PS2版バルドフォースEXEの主題歌歌いだしやがったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
かなり好きな部類の歌なんだよな・・・
んで次の瞬間「エ・グ・ゼ」と叫ぶウチがいましたとさ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
一応サイン会には間に合いましたよ('A`)
んで今日の掘り出し物というかなんか買ってしまった一品
これ
えーとどれかというと「メイド イン 東京」。
メイドクッキー買っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
メイドがウチを引き寄せたのか!?
あと「Pia☆キャロット缶コーヒー」2本(==;
後悔も反省もしていない。
あとはちらほら買って終了(´・ω・`)
そんな一日でした('A`)
帰りは眠さと頭痛と腹痛で死にそうだったのはまた別のお話(by森本レ○