ROで久々にくまさんと狩り(〜´・ω・`)〜

はい、最近アコがまたやる気出てきました。
ただ少しここにきて問題が・・・
チンピラのスピアブーメランが一昨日あたりから当たる確率が高くなってしまい一撃死が多くなっています。
どうもウチはラグったら95%回避でも攻撃食らう確率が高いのですねぇ(==;
おかげで気楽にチンピラ狩りできなくなりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クルゼさんによると3k食らうとかなんとか・・・
ウチのアコ水鎧だからHP2kしかありませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなで昨日と今日くまさんとちょい狩り(´・ω・`)
・・・・3回ほど死なせてしまいましたorz
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお ゜゜(´□`。)°゜。
今度お礼もかねてアサで引っ張るよ。
TCJなしだけどねorz


んではいつものおまけ〜

「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ」シリーズ第2弾がいよいよ登場!

うあ・・・・
また性懲りもなく売ってるよ・・・
しかも今度のアイテムは魅力ほとんどナッシング。
青箱ならクリアサ用にまだいいんだけど(==;

よゐこの有野がパンヤをプレイ!

レイザーラモンHGに引き続き有野もパンヤ・・・
今度出る任天堂Wiiでも出るからどんどん一般化するのか?


そして追記
たった今またまた予言どおりLoki鯖にてメギンが誕生・・・
4週連続キタワヨォ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
すでにアサで待機中(´・ω・`)v
今度こそ錐つくったらぁ(#゚д゚)