話題ないけど・・・・

まぁなんか見つけたので投下(´・ω・)っ

不正アクセス/ウイルス感染踏み台の脅威〜ボットネット

BOTはROだけでは飽き足らずこんなとこでも迷惑かけてるよ・・・
てかウィルスだったのね・・・
癌はこれをアサギルド内から助けてるんだからもうなんとも('A`)
RO内はウィルスでいっぱいです!!!


あとはまぁ、とあるサイトで「魔法少女リリカルなのは」及び「魔法少女リリカルなのはA’s」を観てました。
少し前のアニメですがハマってしまった(´・ω・`)
最初みたときCCさくらのパチモンかとも思いましたがバトルシーンとかもなかなか派手でかなりよかった。
ただ無印のほうのラストが少し尻すぼみだったのが残念かな。
A'sの後日談も見たい気はしますがまぁさすがに3作目はないか(((´・ω・`)カックン
ショートストーリー的なものでもいいから観てみたいものです。