ねむねむでちゅ・・・

はい、何故かというと昨日の深夜、またも神器が作成されました。
3週連続とか何考えとんねん!
てな具合だったんですが、なぜかズルズルと4次クエやろうかなということに(最近こういうの多いな==;


んで待った・・・
情報とか集めてアイテムも集めてそんで途中意識がヴァルハラへ飛んだりもしましたが朝の9時半頃ようやく4次開始。
さぁいざ始まるとなると・・・
なにこのログインゲーさながらの重さ・・・
プロ北に出るのにも同期落ちが2回、挙動不審な動き数え切れず('A`)
まぁ北〜東ルートになったんだけど2人まではまぁ楽勝でした。
設問に間違えるごとに赤P消費ってんで70個持っていった馬鹿ですが1発で合格。
Lv4武器を精錬のとこなんて捨て武器と思ってやったら+5包丁完成(゚A゚;)
昨日も初精錬で+7フードがいきなりできたのになにこの運・・・
そして問題のスドリとの対決はというと・・・・
たどりつけないΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
数歩歩いただけで止まりを繰り返してようやく着いたら今度はNPCが見えNEEEEEEEEEEE
なにこの混み具合(゚A゚;)
しかも枝MOBのゴスまでいやがるしwww
そんでなんとか表示させようと歩きまわった結果・・・・
「◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆」
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
まぁ今回が初クエストだったんですがここまでひどいとは思いませんでした。
まぁ来週あたりもなんかあるかもという噂なのでまた頑張ろうかな(’’
とりあえず2次がまだ続いてたのでアイテム収集からやってクリアしました(´・ω・`)
4次もこれだけまったりしてたらなorz


腹いせにオットー狩ってたらポロッと名刺が落ちましたよ?