またホムを消滅させそうになった(´・ω;:.:....

昨日、ホムを3時間ほど放置させてしまったバカなケミ主です。。。
それでも親密度が「普通」から下がってないのは日ごろからの餌やりの賜物でしょうか。
ごめんね ゜゜(´□`。)°゜。
朝方天使を狩りにいって(結局マスタリングしか狩れませんでしたが・・・)帰ってきてそのまま夢の中へダイブしたものだと思われます。
まぁそんなケミもそろそろLv73かな?
狩場がおもちゃなもんでなかなか上がりません。・゚・(ノД`)・゚・。


さて今日はそんなに書くことがないので恒例になりつつある今日のおまけ〜

萌えキャラ占い

とあるサイトさんで見つけた占い、もしかしたらどこかで既出かもしれませんがまぁやってみる。
はい結果は・・・・・・
ズバリあなたのタイプはメイドさんです。
ROでも現実でもウチはメイドですかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
てれりこてれりこ(ノ∀`)
・・・・・・・・
護衛メイドの力見せたらぁ(#゚д゚)