こんなんどうでせう(´・ω・`)

いろいろ成分解析やってきたけどまだやってなかったような。
RO厨解析機
一応ウチの持ちキャラでやってみたとこ・・・・
霧島香織(No Number)の64%は自キャラ萌えで出来ています
霧島香織(No Number)の25%は逆毛で出来ています
霧島香織(No Number)の8%は升で出来ています
霧島香織(No Number)の3%はスク水で出来ています


(゚A゚;)
・・・・ま、まぁ気をとりなおして次


†伊里野 加奈†の88%は癌畜で出来ています
†伊里野 加奈†の6%は闇リンゴで出来ています
†伊里野 加奈†の5%は升で出来ています
†伊里野 加奈†の1%はAFKで出来ています


(;´Д`)
まぁ最後のは合ってるかもね・・・


リア・ガーネットの72%は嫌臨で出来ています
リア・ガーネットの17%はクホホホで出来ています
リア・ガーネットの9%は升で出来ています
リア・ガーネットの2%はスク水で出来ています


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
スク水ってアサってバレてる!?
てかクホホホってBSじゃね工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


バゼット・フラガ・マクレミッツの53%はマナー厨で出来ています
バゼット・フラガ・マクレミッツの38%は俺TUEEEEEEEで出来ています
バゼット・フラガ・マクレミッツの5%はトレインで出来ています
バゼット・フラガ・マクレミッツの2%は兄貴で出来ています
バゼット・フラガ・マクレミッツの2%はAFKで出来ています


いぁマナーは大切よ?
でもトレインしてねぇし俺TUEEEEEEEEEなんて思ったことね工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


†きりっち†の78%は珍ステで出来ています
†きりっち†の7%はRMTで出来ています
†きりっち†の6%は闇リンゴで出来ています
†きりっち†の5%はベト液で出来ています
†きりっち†の4%はAFKで出来ています


まてまてまてまてまてまてまて!
珍ステでもなくましてやRMTなんてやってねぇ━(*´・д・)━!!!
ベト液にはちょっと吹いたけど : `;:゙;`;・(゚ε゚ )


まぁこんなとこだが・・・
まぁなんだ。
面白かったからよし!!!
そろそろ成分解析も面白くなくなってきたか?(´・ω・`)