エタアコのLvが久々にあがった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ


はいようやくLv94ですよ・・・
長かった。・゚・(つД`)・゚・。
だってあーた2ヶ月ですよ!
その間ケミやらBSやら剣士やらやってたのが悪いですけど、まぁアコのやる気が出ない出ない。
やる気復帰のきっかけは実はナルさんサエさんコンビが作ったあの永遠フラッシュのおかげだったりするんですが(´・ω・`)
ここ数日は黙々と孤独と戦いながら作業をこなしてました。
まぁ最近はいろいろあり誰とも話したくない状態だったのでそのほうが落ち着けるんですがね。
狩り中とかはあまり喋りませんしウチ。
で、今VIT、INT、DEXなにに振ろうか迷ってます。
安定させるならVITだし、ヒール量あがるならINTで、ASPDあがるならDEXなんですけど。
ただDEXは込みで60できりがいいのであまり触りたくありませんし。
とまぁとりあえず報告おわり〜(´・ω・`)ノシ


今日のおまけ
ない!!