RO近況なんかを・・・

ウチのアコが現在Lv93の93.4%になりました(´・ω・`)
頑張れば明日にはLvあがりますね。
んで久々にアサでおもちゃなんぞ気晴らしにいってみたら・・・
まぁBOTがにゅんひゅん相も変わらず飛んでいるわいるわ・・・
しかも低脳横殴り型BOTが主流らしく平気で横殴ってきます。
ローグがまた嫌いになった瞬間ですね( ゚д゚)、ペッ
アサBOTも飛んでいますがこれは横殴りの機能はついていない模様です。
癌も公式HPリニューアルしてるひまあったらちゃんと取り締まれや(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
そのうち国センに訴えんぞゴルァ!!


そういえばちょっと前にROでこんなバグが発見されたそうな。。。

ホムがペットに変化して消失する致命的なバグ

まてまてまてまてまて!
なんで今頃こんなバグが出てくんだよ!
この前のメンテが原因か!?
とまぁ焦ってみたはいいもののウチのホムはまったくなんともないですよ?
死んだらフラグが立つのかな?(違っ
なにはなくともなにで死ぬかわからない今のご時世早く直してほしいものです。