ラヴォ㌧のとこでなんかやってたので・・・・

ウチも便乗(´・ω・`)

The Melancholy of Haruhi Suzumiya ED byDAISEI

大 爆 笑wwwwwwww
コーヒー吹いてしまったじゃないかwww
まぁこれまでもいくつか紹介してきましたがYouTubeはほんとなんでもそろってるなぁ。


さてさてウチのエタアコも最近ほんのすこし頑張ってようやくLv94が見えてきました(´・ω・`)
ていっても1日1時間するかしないかなんだけどね。
あがったらまたモチベーションが低下するのかな(==;
そのときはケミでもあげてようかね(´・ω・`)


あ、あとねもし見てたらなんだけど、くまさんへ
ウチのおかげで悩ませてしまったけどよかったら↓の続きを読んでください。
あのときはごめんなさい。
悩ませるつもりはありませんでした。
ただなかったことにするなんて無責任なことはしません。
そんなことでくまさんへの謝罪にするなんてそれこそ失礼に値すると思いますので。
多分もうウチとの狩りは勘弁てなこととは思いますがそれでもこれまで通り冗談を言い合えるようにウチはしたいです。
まわりからは「普通に接しろ」とは言われましたがウチは最初からそのつもりです。
まぁそれでも結構思い通りにはいかないこともしばしばありますが。
過去にどういうことがあったのかウチは存じません。
無理やり聞くこともありません。
ただこれがきっかけで改善できたらなとは思います(強制的にではなくてね
もう答えを早く聞こうとはしません。
くまさんの納得いくようにゆっくり考えてください。
あのときの約束どおり後悔もいたしません。
ただ考えすぎないように抱えすぎないようにしてください。
みなさんのおっしゃるとおり真面目な人ですからね、くまさんは。
ただそれだけが言いたかったです。
それではこれからも出張が多いくまさんですが、体にだけは気をつけてください。
よかったらでいいですがまた狩りに誘ってください。
それではまた会う日まで。